プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

営業と取引先の恋愛はアリ?
取引先(女)から営業(男)の方をデートに誘ったら断わりづらいですか?

A 回答 (1件)

アリです。



それで不倫してる方もいるくらいですから。

私も取引先の美人女性に誘われた経験ありますよ。
けど、誘いに乗りませんでした。(当時、恋人がいました)

なので、相手にパートナーがいなければ良いですね~

恋愛は自由です。

しかし、あなたの会社情報が営業の彼に流れますよ。
となれば会社としては好ましくない事態と考える方も出てくるでしょう。

上手く誘い出してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A