プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社や学校でいじられる人といじられない人って何が違うんですか?
強そう、弱そうの違い?
反応が素直だから?
僕は中学校、社会人とよくいじられていました。
30代になったころにいじられることが随分減りました。
理由はハッキリとはわかりませんが

A 回答 (2件)

簡単。


いじられない人は、自己防衛が出来ている。
30代からいじられるのが減ったのは、強化したか、人間関係が良い環境で過ごしているかですね。
    • good
    • 0

若い頃は外見、見た目が一番重要だからでは?


年齢を重ねるごとに色々経験して中身もきちんと見てくれるようになるからかな。と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています