アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代社会人です。
身バレが怖いので詳細までは言えませんが
ネット広告を作る仕事をしています。
本題ですが、cg業界に転職を考えています。
職種は3dcgデザイナー(ゲーム)です。
そこで社会人向けのスクールに通いたいと思います。
バンタンとデジハリに説明会に行きました。
上記のどちらかにも行きたいと思っています。
(専門学校行っただけで就職できないのは説明会でも伺ったので承知しています。)

正直どちらも印象良かったです。
今の感じとしては
デジハリに傾いています。
理由としては他の学校と違って、厳しいので
本気で目指すならこれくらいストイックな学校の方が良いと思ったからです。
ですが、バンタンの方には自分が目標にしてる会社の講師がいてるのでその点でなやんでいます。
ご意見頂けますと幸いです。


・デジハリ
かなりストイックな印象を受けました。
入学して3ヶ月でモデリングの課題もあり
卒業制作も合わせて3回課題があります。
授業外でもしっかり勉強しろよ、て感じで
厳しそう。
就職サポートがバンタンより手厚そう

・バンタン
こっちは体験授業があったので参加できました。
授業の内容は分かりやすく良かった。
自分が目標としてる会社の人が講師でいる。

A 回答 (1件)

業界のことなど何も知らないですが、大局的に・・・


 
バンタンに入りたいのか?
あるいはスキルアップをして、もっと上を目指すのか?
ではないですか?
 
20代であれば、目一杯スキルアップをする!
私はそう思います。
 
頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!