dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年男子です。これ、僕の中学校の指定水着なんですけど、どう思いますか?

「中学2年男子です。これ、僕の中学校の指定」の質問画像

A 回答 (6件)

君の学校はこの水着で泳ぐんですか?

    • good
    • 0

生徒が授業中によからぬことを考えてるかすぐに分かるからね。



今のうちに瞑想でもして訓練してください笑
    • good
    • 0

本当だったらひどいですね

    • good
    • 0

卒業後はマスクに良いかもね。

    • good
    • 1

周囲の女子の意見のほうが大事でしょう。


「あら、いいわね」
「そうね、サポーターなんかないほうがいいわよね」
概ね、良い評価が集まるはずです。
いつも同じ写真ではなく、次は、女子水着をご紹介ください。
    • good
    • 0

ド⭐️ン⭐️マ⭐️イ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています