プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ゴムずれ射精なしが不安でアフターピルをもらってきました。しかし、飲むのを迷ってます。コンドームがずれたのが不安だったのですが、今日同じ様にセックスしてもゴムを持たずに抜いたらずれてきてました。

なので、ゴムがずれたのは持たずに抜いたらゴムの当然の性質で、避妊失敗に当たらないのではないかとおもいだしました。

ピストン中というより、はずす時男性が根元をもたずうっかり腰をひいたらずれる感じです。
コンドームはバタフライを使っており、根元を、もたずにはずしたら多少ずれるものなのかと思いました。以前もずれてます。

バタフライはジェルがたくさんぬってあるので、そもそもずれるのかなと思いました。

今日してる感じだとぬく時にずれる感じでピストン中はずれてなさそうでしたが、やはり、アフターピル必要でしょうか。手元にあるのですぐ飲めるのですが、、

A 回答 (3件)

先程質問した人です!たしかにそうですね〜。

まあ最終的には自分の判断でいいんじゃないですか!?!自分はなにも力になることはできませんが応援しています!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~~~( ;∀;)( ;∀;)

むむむ(ー_ー;)

先程回答した人です。

自分ならもう飲みますね!不安ならもう飲んだほうが身のためでもありますし自分の未来のためでもありますよ!覚悟を決めて頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

う~~~ん。。副作用はないと聞いとるのですがなかなかどうしてほんとに飲むほど危険性があったのかと考えはじめますよね。。むむむ。。

回答失礼します!妊娠が怖いのなら念には念を入れよとも言いますし、飲んでみてもいいんじゃないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

しかし、毎回多少はずれとるんですよね。。MORONTさんなら飲みます?今手元にあるので、72時間ギリギリまで飲もうか考えようかな。。