プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEについて質問です。現在、iPhone8プラスを使用していますが、LINEの通知が来ない(アプリを開けば通知される)、LINE電話の着信が出来ないなどの症状が出ています。通知が無いので非常に不便です。一般的な設定の見直しなどは全て確認しましたが改善しません。どなたか改善方法がわかる方はご教示お願いしたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

おやすみモードをオンにしてる可能性がある


通知をオフにしている。
設定からLINEその通知をバナー、通知センター、ロック画面のどれかがオフになっている。
後はLINEのアプリを開いてそのアプリからの通知設定でなにかをオフにしている可能性がある。※写真の設定の画面全てオンにしているといいと思います。
それも無理だったら再起動がいいと思います。
このどれかに当てはまっていると願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
残念ながら全て再度試して見ましたが改善しませんでした。困ったものです。。

お礼日時:2021/11/01 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!