アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在androidスマホを使用しています。今回電話番号同じで、iPhoneへLINEを移行しようと思っています。移行の仕方については大体理解しています。
ここで以下についての質問です。

<質問>
androidスマホ→iPhoneに移行した後、再度iPhone→同じandroidスマホに移行することは可能ですか。この件で検索しましたが出来ると言う人と、出来ないと言う人がいる様ではっきりしません。

LINEの同じIDはスマホ1台にしか使えないのは分かっていますが異なるOS間で同じIDを複数回繰り返し使用出来るかを知りたいのです。またこの件で条件が有ればその条件と、記述されたURLが有れば合わせてご教示お願い致します。

どなたか経験された方がいましたらご教示宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

https://did2memo.net/2012/07/17/naver-line-must- …

Q.引き継ぎは何回でも出来るの?
はい、何回でも可能です。ちゃんとした引き継ぎ方法を使えば、何度も端末を行き来することができます。

だそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になるURL教示有難うございます。内容良く読んで理解してからトライして見ようと思います。

お礼日時:2022/12/14 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!