アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
(彼女)近ければ遊べるのにね って話から
友達が遊びに来たよってラインを女友達が来たよ
明日も会えるんだぁ~ って内容の後に ○○(僕の下の名前)とも夜景見にいきたい って 言われました。
友達同士でも 普通に夜景見にいきたい って思うものなんですか?

A 回答 (4件)

なるほど、


参考になるか分かりませんが、
仲良かった女友達から夜景が見たいとのことで何も考えず連れて行ってあげた時、
周りの雰囲気もあり口説いてみたけど相手はそういうつもりではなかった事がありました。
今思えば何か他に話したい事でもあったのかなと思いました。

ただし夜景見に行ってそう言う関係になる事もあるのでどちらも対応できる準備をしておけば良さげ
    • good
    • 0

ん?


彼女から一緒に夜景が見たいと言われたんですよね?
それでなぜ友達と夜景見に行きたい?って質問になるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女友達なので、

お礼日時:2021/11/03 22:01

男ですが


夜景やイルミネーションのスポットに女性二人組は良く見かけますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は男で 彼女にそんなこと言われたので

お礼日時:2021/11/03 21:56

友達だろうと何だろうと夜景見に行きたいと思いません


夜景に興味はないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!