プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、OCNモバイルONE契約をして、新しいスマホを番号付きで購入したので、
インスタグラムをしようと思えばできると思うのですが、
まだ、これからインスタグラムをインストールするところから
始めないといけないのですが、
今まで一度も使ったことがないので、簡単なのか
どういう感じなのか教えてもらえればと思い、質問しました。

インスタグラムは、使いやすいですか?
楽しいですか?何かいいことありますか?
どんな感じでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

何も楽しくない


時間の無駄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・そうなんですね・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/03 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!