アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。妊娠したかもしれません。高校2年生です。
私は9/29に初めて性行為をしました。
そして予定日だった1日後の10/1に生理が来ました。
そして10/15に2回目の行為をしました。
アプリで10月から生理の日を付けていて、その15日は妊娠率が高い日でしたがしてしまいました。もちろんコンドームをつけてしっかりと避妊しました。ですが10/27に次の生理の予定日だったにも関わらず来ませんでした。
しかしそれから丁度1週間後の11/3の昼頃におりものシートを見ると茶色い血がついていて生理始まったのかなと思ったのですがお風呂に入るときに見てみると血が少量しかナプキンについておらず調べてみたら着床出血かもと疑いました。
いつもは生理が始まった1日目は普通に出血があるのですがそれに比べるとほぼありません。
元々生理が安定していた訳ではないですが、調べた内容と一致していてとても怖いです。
それに今までに月経前症候群で腰が痛くなったりはあるのですが出血は初めてです。
これって妊娠の可能性が高いですか?
一応明日の朝になっても血が少量だったら保健の先生に相談したり妊娠検査薬を買おうと思ってます。
性行為自体を否定したり責めるような回答はお控え願います。

A 回答 (4件)

検査薬使えばいいでしょう。

学生の小遣いで買える値段です。可能性でウダウダしてても仕方ないし検査薬の結果が出るまでは先生に相談しても振り回すだけですよ。

学生時代、私の友達にもセックスするたびに『妊娠したかも』って騒ぐ子が居ました。質問者さんのように腰が〜とか出血が〜とか。妊娠してませんでしたよ。

検査すれば分かることだし検査で分かってからで十分対応できる問題です。妊娠とか自分の日常にはなかった話題で盛り上がりたい気持ちは分かりますがほどほどにしないと周りが疲れちゃいますよ。
    • good
    • 1

症状から妊娠の有無はわかりません


なぜなら生理前の症状も妊娠初期の症状も
同じホルモンが原因で似てるからです
検査薬を早く使うのが一番です

あとコンドームも完璧ではないので
一番危ない時期の、性行為は避けてください
    • good
    • 0

保健の先生に相談しても、答えは出ません。


妊娠検査薬をしましょう。
未成年でもドラッグストアで購入できます。
結果が陽性なら彼氏、親にちゃんと言わないとダメよ。
コンドームもピルも何でもそうだけど、100%避妊できるものはないよ。私の友達もコンドームつけてたけど、妊娠しましたよ。
性行為をする=妊娠する覚悟がある。と思ってくださいね。ドキドキして不安だと思うけど、まずは妊娠検査薬をしましょう。
    • good
    • 4

妊娠検査薬で確認する以外ありません。


ここで妊娠しているか可能性を語り合っても時間の無駄です。
検査薬一本で答えは出ます。
アプリは妊娠検査薬ではありません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!