dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と仲良しだったのに、私が、彼に私たちこれから会えなくなるようなことある?そしたら先に教えて、って言ったら、そんなこと言うなら一緒に居なくていいじゃんなんで何回も不安ぶつけるのって怒られ、そこから1週間無視され→追いラインの末→1000文字の別れ話送られてくる→別れたくない!とライン、電話する、でも出ない、→ラインは全て既読になっており、別れ話のラインは送信取消

翌週改めて謝ったらラインは既読になっておりましが返事なし。

向こうはやっぱり別れたいのでしょうか…

A 回答 (6件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたからは、謝らないほうがいいと思います。
たとえば、悪いと思っていないのに相手の機嫌を取るために謝るのは、やめたほうが良いと思います。長いお付き合いをするためには、お互いの気持ちを理解しあわなくてはならないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

すでに相手は貴方から別れています


貴方もそうしたかったんでしょ
願い通りになっていると思いますよ
会えなくなったんですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで送信取消したんでしょう…

お礼日時:2021/11/06 11:41

送信取り消しの理由が気になってるんですか?


そんな1000文字もあるキモLINEを誰かに見せられたら困るから消したのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのあと、ラインが来たら改めて別れる気持ちは変わってないとか言いません?送信取消したら紛らわしいし…

お礼日時:2021/11/06 12:02

何度も何度も同じ投稿してますが…


もう、関係は終わってます。
電話もLINEもスルーされてるのが証拠。

別れ話を消したのは、負のものを残しておきたくなかったのでは?
まぁ、彼にしか分かりませんが…
    • good
    • 1

2回目です


送信取り消ししたら、紛らわしいですか?
別れるのやめる
これからもよろしくね
ってLINEきました?
キツいこと書きますけど、別れる相手に優しくする必要あります?
もう、むこうは別れた気持ちでいます。
返事がない事が返事です。
やり直したい相手を無視するわけがないじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからないけど喧嘩してなくてもラインの返事が1週間後だったりしたことが何回かありますから…色々あるとラインできなくなる人らしいです

お礼日時:2021/11/06 12:26

どう考えても別れたがってます。


これで「なーんちゃって」と取り消すような人なら
信用できないので関わらない方が良いですよ。
一生振り回されたければお好きにどうぞ。

送信取消したのは彼自身の問題で、
あなたとの関係を修復したいわけではないと思います。
伝えるだけ伝えて、残しておきたくなかったということ。

別れたい人に対して別れたくない!って言うのは
本当にウザがられるだけだと思います。
スムーズに別れてあげましょう。自分のために!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!