アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでいい商品をみつけ、購入しました。購入したときは返事も帰ってきて、安心していたのですが、7日っても発送されなかったので、メッセージををくると今日か明日に発送致します。ときました、そのあと、明日なら必ず発送できると言っていたので、待っていたらその日も発送されなく、どういうことでしょう?と聞いたら返信がありません。返事が来なくなって、3日経っています。購入からは13日もたっています。でも、どうしてもその商品が欲しいです。どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

• メルカリで購入した商品が4日〜7日に発送て書いてあったので、7日間まってたのですが、送られてこなくて、一言もメッセージもなかったので、8日たった今日、相手の方に聞いたら、申し訳ありません。忙しくて今日か明日に発送予定です、と言われました。これは相手の方非常識ですよね?もし遅れるので有れば、普通は連絡よこしますよね?相手の方の評価はとても良かったので心配していなかったのですが、メルカリでは普通のことなのでしょうか?           これが前回このアプリにて質問したものです。これはただ貼っただけなので適当に読んで頂けたらと思います。

A 回答 (2件)

まず事務局にお問合せ下さい。

どうしても買いたいお気持ちはお察ししますが、そんな悪質な出品者の場合、商品が無事に届かない可能性もあります。
受け取ってから後悔するより、キャンセルする事をおすすめ致します。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!何してもダメなので、今さっき事務所に問い合わせさせて頂き頂きました!やっぱり受け取ってから後悔したくはないです。ありがとうございました!

詐欺ということでは…

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!まだ相手にお金が入っていないのでそれはないと思います。