dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニについて
すいません質問があります。
あるコンビニの常連客です。
コンビニの女性店員さんに電話番号の書いた紙を渡して連絡がなく1ヶ月がたちました
その後はコンビニには行っていません
ですがこの間ちょっと急ぎの用があり、ATMだけを利用してすぐに帰ろうとした時入り口付近に女性店員さんがいて
今度お食事しながらお話できますか?といきなり声をかけてきてびっくりしました。
電話番号を渡して1ヶ月連絡もなく気分を一新した所でした。
自分はその場から逃げてしまいました。
女性の心理が分かりません。
どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 返信ありがとうございました。
    電話かけてくれないのに
    何故1ヶ月後直接なのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/07 08:28
  • 返信ありがとうございました
    はじめの経験で
    連絡がなかったので脈なしと思っていました

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/07 08:59

A 回答 (7件)

卑怯者だ。

逃げた?なんてありえない。この一ヶ月間彼女は迷っていたはず。その心境が分からないやつに・・・
    • good
    • 1

は??なんで逃げるわけ?


電話番号渡してきたのそっちじゃん。
訳わからん。
って思われたでしょうね。

またコンビニに行って、逃げた事を謝ってください。
    • good
    • 1

電話かけてくれないのに


何故1ヶ月後直接なのでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・その明確な回答は、ここでは付きません、それも含めて、食事をして聞けば良いのです。
高価でなくても、二人っきりになる事で、疑問も含めて解決しますよ。
まずは、「突然で逃げてごめん!?」と謝って、紙を渡して来なよ。
    • good
    • 0

逃げた?! 落ち着いたらすぐにコンビニに行って彼女に逃げた事を誤り食事の誘いをあなたからして下さい。

女性の心理?女性からは初めての電話はしません!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どちらにしても、一度食事に行きゃいいのだ!?


多分、いや絶対、彼女は制服のポケットにメモを入れていて、そのまま洗濯して番号がわからなくなったのだ!?

君の事は、逢えないから尚更、気になって毎日焦がれていたと思うよ。
彼女は、やっと逢えたので、このチャンスは逃したくなかったのでしょう。
もう一度、電話番号と会える日にちを書き込んで、メモを渡せば良いのです。
日にちは、3個くらい候補を書いておきましょうね。
                        ガンバレ〜
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なぜ逃げたのですか?あなた男でしょう。

情けない。
    • good
    • 0

またかよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!