プロが教えるわが家の防犯対策術!

短大生です。
ブラジャーが嫌いで、いつもノーブラです。
学校では、忘れたの?とか聞かれるので、バレているみたいです。
通学電車の中で、じろじろ見る男性もいますが、気にしません。
彼氏も、乳首が立っていると、喜びます。
ノーブラって、変なのでしょうか。

A 回答 (3件)

男です。


パンツが嫌いで、いつもノーパンです。
学校では、忘れたの?とか聞かれるので、バレているみたいです。
通学電車の中で、じろじろ見る女性もいますが、気にしません。
彼女も、勃起していると、喜びます。
ノーパンって、変なのでしょうか。

だとしたら大いにヘンだと思いませんか?

乳房や乳首ってのは性的象徴でもあります。
ヘンだと言い切り強制する事はできませんが
象徴の主張が強すぎるようであれば、周囲への気遣いがあっても良いと思います。
    • good
    • 0

変です

    • good
    • 0

私もブラジャーは付けませんね


至って正常です
成長期は乳首が擦れて痛かったですね


おどきょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!