アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院に行く時間があまり無く、あまり頻繁にはいけません。嫌がらせなのか分からないですが、髪を極端に短くされたり、余計トラウマになり、行くのに勇気がいり、またそれが時間が空いてしまう事になっています。どのくらいで行きますか?行くたびに極度の緊張感で苦しくなります。

A 回答 (3件)

極端に短くされたのは嫌がらせなんかじゃないと思いますよ。

嫌がらせなんかしたら客を失うことになるんですから。

なかなか行けないのなら、伸ばして結ぶのが一番「どうにか」なりますよ。
ショートだと、一カ月もするとシルエットが変わってきてボサボサになりますから。
ロングにしてしまえば、半年に一回カットでも平気です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう思うんですけどね。美容院にとっては、やっぱり度々来てくれるお客さんの方が大事にされると思うんですけど。シフト制で連続した休みや、予約が取りにくいので。髪の量が多いのかな、そんなになるまでって思われてるんじゃないかな。早めに来てくださいね〜って言われると…

月1です。

他の所に行くのも手ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

同じところで2度もショートにされてしまいました。元には戻りませんから、別の所探して行きましたが、やっぱり切られそうで怖いです。

余り頻繁に来られませんというと短くしますよ。

私は自分で切っています
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。短くされないように、今はすいてもらうのが、やっとです。自分で切れれば良いてすね。カラーもしたいけど、頻繁に行けないので、やめました。白髪染めになったら、自分で染めようと思います。