アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金髪美女が一番美しいと感じるのは洗脳の結果ですか?(ーー;

昨日、観たのはフランス人。
めちゃ、綺麗だったわ。

A 回答 (4件)

好みは人それぞれなので洗脳はされてないと思いますが…



「金髪美女」と言ったら金髪の日本人も含まれますよ。「金髪白人美女」ということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい。
金髪白人美女ですねぇ。
目の色も違いますしね。

そもそも髪の色が「金」とか反則だと思う(笑)

お礼日時:2021/11/12 18:18

金髪美女に惚れられるどころか、相手にもされないお方の夢なんでしょうな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい。リアルで金髪の方と関わったことは、、、
あーなくもないか。

ハワイで話しかけた店員が金髪のおばちゃんでしたね(^^;

お礼日時:2021/11/13 18:46

人間は、自分とかけ離れた者に惹かれるのだそうです。


遺伝子的に近い者と子供を作ると、弱い個体になる可能性が高い。
なので、自分となるべくかけ離れた遺伝子を持つ者と番って、強い子孫を作ろうとするんだとか。
質問者さんが金髪美女に特に惹かれるというのは、質問者さんとかけ離れているから、じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに。
私はよくハーフとか想像しちゃいます(笑)

お礼日時:2021/11/13 18:45

洗脳ではなく、無知が故の偏見です。


あなたがたまたま見た外国人が「金髪の綺麗な女性」だっただけで、欧米人は美人じゃない女性が大半ですし、金髪以外の美人もたくさんいます。
むしろ欧米では金髪は少数派なので、数で言うなら黒髪の美人の方が多いです。また、モテモテ美人有名人も、金髪よりそれ以外の方が数は多いです。
あと、金髪信仰はアメリカの方が強いです。それも近年のトレンドでは薄れてきているように思います。ヨーロッパでは結局黒髪が多数派なので、金髪=いい女ってイメージは弱いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですね。
意外です。

お礼日時:2021/11/13 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!