プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんにするならどの体型が良いですか?


1.ガリガリ
2.普通
3.細マッチョ
4.ガチムチ(レスラー体型)
5.ぽっちゃり

性格や健康面は体型で同じとします。

A 回答 (4件)

細マッチョ


体型を維持するのも精神力が必要でこのあとの伸びしろが違います。
きっと。
    • good
    • 1

ぽっちゃりが好きですね。


一度嫌なのは、レスラー体型。
    • good
    • 0

どのタイプでもOKです

    • good
    • 0

ガチムチ!


ガッチリしている人の方が、子供と遊んでも疲れない!
うちの旦那は若い時は細身で素敵(^O^)と思ってましたが、年をとるたびにガリガリ。。
少し肉がついてる方がいいと思います^ ^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!