プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見苦しい写真ごめんなさい!
身長146cmです。体重何キロくらいに見えますか?
あと骨格を教えてください!

「お見苦しい写真ごめんなさい! 身長146」の質問画像

A 回答 (7件)

45位かしら。

皆さん最近の骨格に振り回されているのですね、、大変ですね、、
    • good
    • 1

52kg。

    • good
    • 1

うーーーーーーん…



45kg!

骨格なんて気にしなくて良いと思うけどなぁ…

小さくまとまった素敵な体型だと思いますよ。
    • good
    • 1

細!あと、巨乳!


ナイスバディです!
数字なんか、関係ございません!
    • good
    • 1

下半身以外は可もなく不可もなくですね。


脚が少しお肉ついているなぁと感じました。
骨格に関しては骨格診断を利用してはいかがですか?
https://www.ec-store.net/sws/pages/sws_220803_di …
    • good
    • 1

くびれが素敵ですね。

43キロぐらいかな。
    • good
    • 2

44!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています