プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【骨格診断お願いします】
お見苦しい写真(露出度が高い写真)

専門家でなくても大丈夫なので優しい先輩方,
私の【骨格】を教えてください。

体重45キロ
身長149センチ

「【骨格診断お願いします】 お見苦しい写真」の質問画像

A 回答 (3件)

ストレート。

    • good
    • 1

私もストレートだと思う。

    • good
    • 1

素人の私からしたらストレートに見えます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!