プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ男性は女性がムチムチの方がいいっていう人が多いんですか?
ムチムチの人がスキニーとか履いたら足太っておもいませんか?(T . T)

A 回答 (11件中1~10件)

触り心地がいいからです。

    • good
    • 3

なぜ男性は女性がムチムチの方がいいっていう人が多いんですか?


  ↑
人によりますよ。

ワタシはムチムチは好みではありません。
細身が好きです。

ムチムチが好きなのは、軟らかい肉に
包まれたいからじゃないですか。

女性の、あの柔らかさは、タマリマセン。




ムチムチの人がスキニーとか履いたら足太っておもいませんか?
  ↑
思います。
    • good
    • 1

え、僕男性ですけどスレンダー巨乳好きですよ。


ついでにスキニー履いてる女性も好きです。
    • good
    • 1

概ね 極端だよね、


中道を 知らなさ過ぎる、
傾向に ないかな?


あのね、

細いと いえば、
骨だけ状態を、

ムチムチと いえば、
みミシュランボンレスハムを、
イメージって、

極端だと 思うよ。


元より、

骨張ってるよりからは、
中道とは ムチムチだし、

おでぶよりからは、
中道とは 痩せだし、
ね。


て、

何故 外見話なのかな?
中身勝負は ないの?

美しさ、魅了、
とは、

感性、知性、想像性、
等 中身だよ?
    • good
    • 1

そうでもないですよ、あなたの言う通りあのムチムチにスキニーはあり得ない。


はっきり言って醜いだけ、鏡見てわからないのでしょうか?
私の妻だったら絶対アウトです。
    • good
    • 0

女性らしさは適度な皮下脂肪からきます

    • good
    • 1

抱き心地の問題です。


足が太くても良いのです。
気持ちいいのです。
ちなみに、男が言うムチムチとは一般的にはデブのことではなく、磯○さやか とか 筧美○子 のことです。
    • good
    • 1

肉がついてていいとこまで削ぎ落とし過ぎなんよ(´TωT`)

    • good
    • 0

何でも程度問題です。

健康的なむちむちでないと。
    • good
    • 0

骨痛いし、見てても痛いし、触るとこない方が痛い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A