アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

165センチです。
体重何キロに見えますか?
ムチムチしてると言われます。

「165センチです。 体重何キロに見えます」の質問画像

A 回答 (6件)

68キログラムだと思います、ギリギリ普通のラインだと思います。

「165センチです。 体重何キロに見えます」の回答画像6
    • good
    • 1

私は172cm73kg


主と同じで腹出てますwww
私から10cm引いたとして63kg前後??
でしょうか?
    • good
    • 1

ムチムチしてると言われます」←体型で使われるムチムチは大抵の場合女性の体形なのだが?



男でムチムチは 59年生きてて あなたが初めて
    • good
    • 1

78㎏。

    • good
    • 0

80kg



おなかぽっこりがきゅーと。
    • good
    • 0

63

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています