アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子には聞いたことはないんですが、
たまに女子同士でお風呂にはいったりすると、
「体がえろい!」って言われます。
嬉しくもなくイヤでもないですが恥ずかしい感じが;

一番最初は高2の修学旅行でお風呂でいわれました。
「男だったらイッパツやるね絶対」って友達が抱きついてきました(苦笑)
それからも別の人にですがたまにいわれます。

全然グラビアっぽい体型ではないです。
胸も大きくなくお椀型です(Bです)
どちらかといえば痩せててあばらとかみえてます
色は白めですが普通だとおもいます。
背がたかくて167あります

どこにエロ要素があるのか全くわかりません
くぅちゃん的な体ならわかるんですが、、、(こうだくみ)
どちらかといえば、ユニセックスだとおもいます
私の中で、えろい体といえば、どうしてもグラビア系にむすびついてしまうので。。。

皆さんはどんな体に魅力をかんじ、萌えたり(笑)むらっときますか?
えろい体の定義って。。。人それぞれですかね?

A 回答 (5件)

ずばり、体のラインだと思います。


全体的にちょうどいいラインをしているんだと思います。
ちょっと確認してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすく完結にありがたいです^^

自分で丁度いいかどうか全くわかりません。。

しかし、さきほど偶然元彼氏と言った友達がセットで家にきたので思い切ってきいてみました


そしたら、なんと!
ずばり!huge_shockさんの仰るとおり、「ライン」だそうです!
(@д@)

友達も、「どこがっていうのは逆に改めてはむづかしいけど」っていいましたが、元彼氏と一致してラインがなんか。。。ってことでした。
自分で全く思いもよらなかったので「!?」というか。。。

腰つきとかもいわれました(ええー汗)
これも要はラインなんですよね?;
あと、バランスだそうです。

なんだか納得したようなしないような・・(°▽ °;)
でも「ライン」っていうのは目からウロコでした。

なんだかまとめのようになってしまいましたが、
ありがとうございました!
そそして、こんな意味不明な質問に答えてくださって皆さんどうもありがとうございました
(huge_shockさん、スペースを少しかりてしまい、すいません)
でもおかげで聞いてみて、すっきりもしましたし、(流石にもう他の人にきく気にはなれませんけど;)よかったです!

お礼日時:2006/05/25 20:12

「肌の質感」じゃないかな?


つるつるでみずみずしくて吸い付きたくなるような肌。
色白でお風呂に入ったらほんのりピンク色の肌。
赤ちゃんみたいな肌。

こんな感じかな?
羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質感ですかあ。
水水しいかあかちゃんかも謎なのですがなんだか嬉しいことばばかりで、
恐縮です。
でもおもいあたらないという哀しさ(笑

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/25 19:53

体型以前に、肌がきれいなのでは???


たいしてオッパイが大きくなくても、たいしてウエストがキュッとなってなくても、色白ですべすべした肌、モチモチした肌の人は女の私でも見ててドキドキしますよ!!
もちろん、体型もスラッとしていてモデル体型というか、女の人が憧れるような体なのかもしれませんね☆
羨ましい話です・・・(≧∀≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうなんでしょうか!?
それはないような。。(すいません!)
汚くはないんですけど。。。

なるほどぉ、
確かに私も色白でモチ肌っていいなあっていうか、どきっとしますね!!(〃´▽`〃)
私は果たして、ってかんじですが;
モデル体型ではないんですよ。。。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/25 19:51

あまり深い意味なく書きます。


変に誤解しないでくださいね。

すらっとしているということですので。

・がりがりではなく適度な肉付き。
・腰高で日本人離れしている。
・手足が長い。
(観月ありささんのような)

的なうらやましいスタイルをされているのでは?
女性に言われているという事で、嫉妬というか憧れも半分あるのでは?

私の思うエロい体は・・・・
・・・ヤバくなるので書かない事にします^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、大丈夫です!

すごく良いことをかいてくださって嬉しくもうしわけないのですが、しょーじきスタイルはそんなに良くはないとおもいます;;
悪くはないですがみづきありささんとか、
エビちゃんみたいなかんじでは全然ありません!

羨ましいというよりも、女子が、なんか男子視点みたいなかんじで言ってきます;
「スタイルいいねー」というニュアンスではなく、なんか「エ、エロい。。。」「えろくね?」みたいな(わけわかんなくてすいません)

Elgadoさんのえろい体の想像がきになります(笑
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/25 19:48

女性と男性のそそるツボは違いますから。


女性は、宝塚と同じで中性的な人に魅力を感じるんじゃないですか。

男から見たら、エロイと言えばボン・キュッ・ボンとか
適度にプニャプニャとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
なるほど~~
でもさっき確認してみたところ、元彼氏も思ってたらしです(汗)
その人はぽちゃ系の子がすき(タイプ)といってたので意外です;
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/05/25 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A