アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にアンケート!ど っちの体型が好み?

1、ほんの少しぽっち ゃりで胸はEカップ(身 長160cm 53kg)

2、少し細めで胸はB カップ(身長160cm 48k g)

↑1と2…どちらの体 型が男性は好みです か ? もちろん個人個人の好 みの問題なのですがあ くまで簡単なアンケー トなので、気軽にご回 答頂けると嬉しいです 。

A 回答 (20件中1~10件)

乳はどうでもいいが、ぽっちゃりの方がいい。

    • good
    • 0

もちろん2です。



きちんと筋力鍛えていれば、1でもスラリとするはずなのに「少しぽっちゃり」って事は何もしてないだらしない体型ってことですよね。

当然、2でしょう。
    • good
    • 1

でかけりゃいい、ってモノじゃないんです。

胸がデカすぎると、揉むにしても、あまりの負荷なので、仕事みたいになってしまいます。
    • good
    • 0

あまり胸に興味ないので



2の方

確かにスリムな感じでしょうけど尻は以外とボリューム有りそうに思いますので。(*^^*)
    • good
    • 0

2だね。


個人的に巨乳苦手なので。
    • good
    • 0


細身の女性が好きだから。
ぽっちゃり系は好きじゃない。
    • good
    • 0

1は絶対なし!太いのが嫌いだからですが


2もなし!

できたら 身長160cmなら 体重45kg以下 大きさはA以下が理想です
胸の大きい人は どうもねぇ~
    • good
    • 0

あたりまえの2!



「男性は実はぽっちゃりの方が好き」と言うけど、そんな事はない。
痩せすぎはダメだけど、少し細めが一番イイ。
俺に言われせば、きゃりーぱみゅぱみゅは、ぎりぎりデブ!

でも、160cmで53kgなら許容範囲かな?
    • good
    • 0

質問の回答は1ですが、


その身長体重なら、体型のみで言っても、モデル体型のスレンダー美人より、
ぽっちゃり体型の普通レベルにかわいい人がいいです。
    • good
    • 0

1です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!