プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
女性の体型でどちらの方が好みですか?

1.キャシャで細身な子
2.グラマーな子

良ければ理由も教えてください。

A 回答 (23件中1~10件)

本能的に2

    • good
    • 0

人間は体型ではありません。

中身です。私は体型にはこだわりません。
    • good
    • 0

私はどちらかというとふくよかな方が好きなのでどちらでもないです。

    • good
    • 0

どちらでもないです。



個人の好みによりますが
私はグラマーよりも少しふくよかな女性が好みです。
    • good
    • 0

グラマーな子ですね。


ただしウエストが引き締まっているという条件が付きます。

オナカがたるんでいるグラマー(デヴ?)なら、華奢な子の方がすきです。
    • good
    • 1

 2です。


 主さんは女性の方のようですが、どちらの体形ですか?なぜこの様な事に関心を持たれたのでしょうか?

 私が感じる所では、一般に女性が思っているほど男性は女性に痩せてほしいとは思っていません。腕や足やウェストがキュッと細く締まっているのはいいでしょうが胸やお尻が貧弱なよりはふくよかな方がいいと思っているものです。肥満がいいとは言いませんが骨と皮ばかりでガリガリに痩せているのが到底魅力的とは思いません。

 ぽっちゃりしているのがいいという男性だって多いと思います。私は男ですが、正直なぜそこまで女性は痩せたいと思うのかがわかりません。要するに出る所は出て締まる所は締まった均整のとれたいわばコーラの瓶のような体形が望ましいということです。いかがでしょうか? 私個人は、女性の体が細くて胸やお尻が大きいというのはとても魅力的だと思います。
    • good
    • 0

どちらともいえません。



華奢でもグラマーでも似合う人がいます。
    • good
    • 0

どちらでもないですね。


細すぎるのも嫌ですし、グラマーすぎるのも嫌ですね。
ちょっとぽちゃとした感じ(通常体型より多少肉が付いてる感じ)が良いですね。
その方が可愛く見えますし、性格も良さそうな印象を受けます。
すごく細いとかグラマーな方は、プライドが高そうとか自分はモテるとか
勘違いした方が多いですからね。
女性は外見じゃありませんよ、性格ですよ性格。
どんなにスタイルが良くても性格が悪いのでは台無しですし。
    • good
    • 0

★28歳男です。



★女性の体型でどちらの方が好みですか?

2(グラマーな子)、です。

★これは、私の個人的な勝手な意見ですが・・・

必要以上に無理して痩せていて、それを自慢したり他の女性を見下す女は、自分の事を大切にしない、自己満足やプライドの高いバカ女!と思ってしまいます。

又、そういうモデルの様な体型を一般女性に求めて、それがいいと思う(言う)男性も、見る目や知識が無いバカ男!と思います。

モデルは見せる為の体型であり、必ずしも健康的で、妊娠・出産に適した体型とは、決して言えないのです。
    • good
    • 0

グラマーってどういう意味でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!