アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
女性の体型でどちらの方が好みですか?

1.キャシャで細身な子
2.グラマーな子

良ければ理由も教えてください。

A 回答 (23件中1~10件)

2ですね。


理由? 好みですね^^;
    • good
    • 0

視覚的にはキャシャで細身な子が好きですが、触感はグラマーな子です。


抱き寄せたときに、骨が当たるよりは感触のよい子の方が気持ちよいです。
    • good
    • 0

2.グラマーな子



理由はよくわかりませんが、好きなものは好きって感じですね。
    • good
    • 0

どうもこんにちは。


グラマーがどうグラマーかが難しいですね。
同じ顔、同じ性格として
TVで水着着たり写真集を出せるようなグラマーだとしたら
2グラマー を選びますが。
ただの太ってるグラマーなら
1細身 です。
 
    • good
    • 0

どちらかといえば、2ですかね。


グラマーというかポッチャリ系かな。
深田恭子さんのファンなので。
    • good
    • 0

2 グラマーな子



ムチムチしてはりがある体最高。

細身が好きな男は割合的に少ないですよ。
    • good
    • 0

華奢で細身が好きです。

ただし、あまりにも細すぎるのだったら太い方が良いかな?芸能人で言うと、乙葉さんぐらいあると太くてダメです。

理由は、、、昔からそうだったとしか、、、
    • good
    • 0

2。


女性の場合顔かたちだけでなく全体的な雰囲気、ムードで広い意味で性的に感じるというか、異性に対する好感を感じますが、男性はもっと単純でムードとかよりも単に視覚と聴覚で好感を感じる傾向にあります。
世の中に女性の写真集のほうが男性の写真集より圧倒的に多いのもそのためです。ま、端的に言うと男性は女性のボディラインを見るだけであっさり興奮できるように脳がなってます。電車の中で痴漢するのはほぼ100%男性ですが、女性は電車の中で中々男性に興奮することは難しいですね。

てことで男性としては、ふっくらと丸みがあったりといった女性らしい特性が無いボディラインには魅力を感じません。ムチっとしててほしいのに無理して痩せたがるのが残念です。(非常にがっしりとした筋肉質の男性なんかは華奢でこわれてしまいそうな体型に惹かれたりとかあるかもですね。)
    • good
    • 0

華奢な子には華奢な子なりの良さがありますし


グラマーな子にも良さがあります
それぞれに良いところがある筈です。

と言いますか
容姿だけで女性の好みを言うつもりはありません

肝心なのは性格です
女性特有の包み込むような優しさが一番好きです
容姿なんて飾りに過ぎません
それが判らないひとが多すぎますね


ただし勘違いしないで欲しいのですが
女性の大して容姿ではなく性格を求めるのは、より厳しい貴人を要求しているのですよ

今まで『ため息の出るほどの美人』は何度も会った事がありますが『ため息の出るほど優しい女性』なんて出会った事がありません。
    • good
    • 0

2です。

お尻が大きな女性が特にすきですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!