アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代、20代の若い男性は、すらっとしてやや細めの女性を好む傾向にあるように思いますが、
私(20代前半・♀)は年上好きなので、30~50代男性の、好みの女性の体型を聞きたいです。

・ガリガリ
・スリム
・普通
・ややぽっちゃり
・やや太りめ

などなど。

どのような体型の女性が好みか教えてください!

A 回答 (5件)

顔が可愛ければ、ガリガリを除いて体型は気になりません。



美人とガリガリには興味がわきません。
    • good
    • 1

50代です。



普通~ややぽっちゃりが好みです。
    • good
    • 0

女性の体にはセックスに適したからだと適していないからだがあります。


少々太っていても、体幹がしっかりとした女体は楽しいセックスができますし、痩せていてもその部分がきちんとしていないとつまらないような気がします。

僕の好みとしては、少し太り気味でいて体幹がしっかりとした女性とのセックスが楽しいです。
感度もよい場合が多いように感じますし、様々な体位も楽しめる。

体型ではありませんが、激しいオルガスムスに達しやすい性格と、そうでない性格というものもあるように思います。
セックスを共に楽しみ遊ぶには、こちらの方が重要なファクターかもしれません。
    • good
    • 1

三十代後半のおじさんである私は、微乳マニアです!



でも、体系よりも、内心を問います。

ホンモノのブスは絶対に嫌いで、お近づきになりたくありません!

ホンモノのブスとは、見た目がいわゆる美人・ナイスバディーでも、犯罪不正を平気でやったり、他人に対して、いじめや侮辱や嫌がらせをする化け物女のことを言います!
    • good
    • 1

ガリガリ+スリム+普通+ややぽっちゃり+やや太め+どすこい体型÷6


このくらいが好きなのです。

因みに顔はドブス+醜い+可愛い×0+美人
このくらいが大好きなのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています