プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近よく痩せているより、ぽっちゃりの方が好みだという話を聞きます。
男性の方は本当にぽっちゃりが好きなんでしょうか?
例えば、日本人女性の平均身長(157~158)なら、何キロぐらいが理想で、許容範囲は何キロまででしょうか。
脂肪や筋肉の付き方によって体型にも差はありますが、具体的な数字が知りたいです。
(1)彼女の理想体重と許容体重
(2)芸能人なら誰くらいまでOK?
(3)顔と体型どっち重視?
(4)やはり胸の大きさは気になりますか?
(5)女性の外見で最初にチェックするポイント
どれかひとつだけでも大丈夫です。
よろしくです。

A 回答 (7件)

質問の五項目のなかで僕がこだわるのは一つだけです。

他はあまり気にしないというか、評価の対象に入れていません。ただし、その代わりといってはなんですが唯一こだわる一項目は日々大変厳しく査定させていただいておりますwそのひとつというのは、

(5)女性の外見で最初にチェックするポイント

なんですが、ずばり服装ですね。特に私服。服装はその人性格とかこだわりを端的に表しているものだと思います。服装はいわゆるオーラを作ると思います。自分のセンスとマッチする服装をしている人とは話が合うことが多いですし、話さなくても好感を持ちます。服装に全く気を配らない女性は自らを表現していないということですから他人(男性)に関心がないのかな?と思ってしまいます。また、似合わない服ばかり着ている人は、自分の個性を把握できていないのかな?と思ってしまいます。どちらもあまり付き合いたくないタイプの人間ですね。

服装にこだわると書きましたが、なにも全身高級な服で固めたり、アパレル関係の人間でもないのに毎日のようにファッション雑誌を読み漁ってファッション=人生みたいな人がよりいいという意味ではないです。似合ってればなんでも好きなもの着ればいいと思います。極論かも知れませんが、奇抜なゴスロリファッションでも似合ってさえいれば個人的には許容範囲だと思いますw
    • good
    • 1

(1)50kgかな。

許容は45~55kgぐらいまでですね。最低60kgもOKにしましょ。
(2)よくわかんね。
(3)体型ですね。顔は雰囲気でいいんですよ、っていうか、スタイルよかったらごまかせるとこあるんでね。スタイル悪かったら、顔がきれいでも霞むことありますからね。
(4)おっぱいは大きいに越したことないですけどね。デブはダメですよ、デブは。
(5)まあ、顔ですかね。あと、デブかどうか。
    • good
    • 1

(1)50~55キロぐらい 62キロ(自分の体重)まで


(2)
(3)顔です
(4)なりません
(5)化粧の濃さ

ぽっちゃりとガリガリなら、ぽっちゃりを選びますね。モデルの人とかって痩せ過ぎだと思います。
中肉中背で引き締まった体が一番良いと思います。
    • good
    • 0

最近よく痩せているより、ぽっちゃりの方が好み


だという話を聞きますって本当ですかぁ。
俺はポチャなら痩せ形のが好きですね。ポチャ=
デブ予備軍ですからね。

理想の体型は、キャンギャルしかり、レースクィ
ーンしかりです。pocket2006さんだってキャン
ギャル見たことありますよね。大手家電やに週末
行けばミニスカはいたギャルがいます。ああいう
体型が理想ですよ。服着ているから体型が分かり
難いなら、レース見にいくとか、モーターショー
見にいくとかしてください。

レースクィーンなんかのHPみれば体重身長載って
いますから是非参考にしてください。
芸能人で言えば倖田來未みたいな体型がベストです。

顔と、体どちらかがよければ!っていう訳にはいき
ません。顔は倖田來未体はデブじゃ意味無いし、
顔はブスでも体が倖田來未なら俺は体型がいい方が
好きかな。

胸の大きさはまったく気にしていません。
胸なら脚が細い方がすごく素敵にみえます。

いずれにしても表舞台に立つ職業は顔+体型重視
ですよ。
    • good
    • 1

> (1)彼女の理想体重と許容体重


数値だけでは何ともいえません。
太っていても、それが似合っていたら OK でしょう。

> (2)芸能人なら誰くらいまでOK?
誰くらいとはいえません。
体重順に A ~ D さんがいたとして、A さんは OK 、B さんと C さんは NG 、D さんは OK というように、人によって異なるでしょう。

> (3)顔と体型どっち重視?
何ともいえません。
性格も含めて総合判断でしょう。

> (4)やはり胸の大きさは気になりますか?
単純に大きければいいとは思いません。
形や身体とのバランスもあるでしょう。

> (5)女性の外見で最初にチェックするポイント
動作、仕草… かな?
    • good
    • 0

1. 50キロ前後くらい


2. うーん誰だろう
3. まぁ人にもよりますが体系かな
4. BかCぐらいがいいという人が多いと思います。
5. 目と髪は見ますね。
    • good
    • 0

あくまで私の好みと言う事でお願いします。


(1)は理想は50前後、許容範囲は自分のウェイトの-3ぐらいまでかな?
(2)芸能人はあまり詳しくないのでパス
(3)ずばり両方!なのでどちらが良ければなんてないです
(4)胸は要チェックポイントです。大きければ良いと言う訳でもなく、自分的に『アピール度』だと思ってます。単に谷間を演出とかではなく。セーターなんか着ると結構バストライン出ますよね?ああ言うアピールもかなり好きです。
また、女性で胸が大きい=女性ホルモン多い=より女性的。と考える事も出来ますね。
(5)その女性を見た瞬間目が行く所、つまり一番印象強い所ですね。なので女性側が『ここに注目』みたいな誘導に引っかかり易いっす
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています