アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さん
やはりボンキュッボンが好きですか?

A 回答 (6件)

趣味は色々です。


胸もGカップ超える巨乳は駄肉だし
手に収まるくらいがちょうどいい。

それに恋心(貧乳)と下心(巨乳)
は別物です。
何より小学生はまだ気にすることではないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ごめんなさい
小学生では、ありません!
大人です。
前の回答者の方が、ツルペタさいこーと回答されたので、ツルペタじゃ女児じゃんという意味での言葉でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/26 05:51

私の理想の好みの体型は叶美香ですかね、胸は大きいし足も細いし


ただ乳首は残念ですが(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

好みのタイプの人って身近いますか?
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/26 06:13

No.4補足。



解りやすい例で言えば叶姉妹は許容範囲外です。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい。

お礼日時:2016/02/26 06:11

程度にもよりますが、極端ではなければ許容範囲。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

極端と極端で無い境目は❓
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/26 06:10

う~む。


あまりにも胸が大きすぎると「この女性は肩がこらないのだろうか?」
腰が細すぎると「この人の内臓はどこにあるのだろう」
と思ってしまう。

なので、ボディのメリハリは適度にあるのが一番だと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

適度がどの程度か分かりません。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/26 06:07

ツルペタさいこー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

本当ですか???
小学三年の女児

お礼日時:2016/02/25 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています