プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

細身とぼっちゃりの間って何ですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとございますm(__)m

      補足日時:2018/01/21 18:24

A 回答 (8件)

体脂肪率の違いです。

細身かぼっちゃりかという体型は、身長と体重だけでは語れず、体脂肪率を見ることが重要です。それを見ずして体型は語れません。

女性なら、体脂肪率が20%以下なら細身かもね。それが25%を超え30%に近づくほどぽっちゃりからデブに近づいてきます。男性ならそれぞれ12%以下、18%-24%です。
    • good
    • 0

こんな質問に何の意味がある?。


バカ丸出しだよ(笑)。
回答する方も似たようんさ物?。
BAが欲しい?。
    • good
    • 0

普通 とか、標準

    • good
    • 0

標準体型。

    • good
    • 0

一般的には、「中肉中背」の表現を使いますが。

    • good
    • 0

ちょいポテ


周りが普通だと言っても、本人はそうは思わないし、太っている
とも言わない。
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 1

標準体

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!