プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いの女友達が自分で自分の体を「ムチムチ」って言ってるんですけど、どうみてもただのデブです。
ポジティブなんでしょうか?

A 回答 (4件)

太ってるくらいの方が抱き心地いいからねえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

抱きやすいとかじゃくて、ほんとにただのデブです
抱きたくもありません

お礼日時:2021/01/05 15:33

    • good
    • 2

ポジティブなんですよ



「美味しそうなぐらいムチムチのプリップリだよ」と言ってあげましょう
    • good
    • 0

ポジティブですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!