プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真の青○い部分を撤去したいです。

中古店舗を購入しましたが、この青○部分がとても邪魔です。


この柱?は料理店の内装する際に後つけたように見えますが、、

専門家さまがみて撤去しても大丈夫そうでさか?

慌ててるので、お願いいたします。

A 回答 (4件)

写真を載せて再投稿をお願いします。

    • good
    • 0

写真とは?

    • good
    • 0

先の方が内装を追加補強されたようなので、邪魔な部分(青○部と柱)を撤去しても強度的に問題ないと思います。


元の構造は変わらないので。
    • good
    • 0

写真を添付すると、専門知識のある方が見解を示してくれるかもしれません。

(私は専門知識がありません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真を載せる事が出来ないですね(涙)

下手ですね

お礼日時:2023/06/03 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!