プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳独身、僕に理想の彼女とかできますかね。

A 回答 (3件)

理想の彼女ってどんな彼女ですか?


それを書いてないとわかりません。

若くて美人でスタイルよくて優しくて料理上手くて堅い仕事してて貯金もあって僕にぞっこん惚れてて、なんてのはムリでしょうね。

男女ともにいえることですが、自分をタナに上げて高望みしたら、望みは叶いません。
自分に相応な望みを持ち、謙虚になればチャンスはあるかもです。
    • good
    • 1

無理かもね

    • good
    • 3

理想の彼女という前に、


理想の女性を見つけて、
その人があなたを好きになるようにしないとね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!