dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳独身男の生きる意味とは?

A 回答 (3件)

38歳は他人に教えるべき立場です。



情け無いこと言わないでください

そりゃ20代の子が言うセリフです
    • good
    • 4

生きる意味は、他人が決めることじゃないです。


あなたは、他人に飼われているわけではありません。
良い年なので自立心を持って生きていくべきです。
    • good
    • 4

1.自分のやりたいことをすること。


2.欲しいものを手に入れるために努力をすること。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!