dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性的に終わった38歳独身男ってどう生きるべきですか?

A 回答 (4件)

出家しなされ。

    • good
    • 0

なんとか今から結婚に向かって?



結婚相談所に登録して、なんとか子供をたくさん産んで欲しいです
    • good
    • 0

普通に仕事して好きなもの食べて適度な睡眠をとれば生きていけます。


生きるってそんなに難しいことじゃないです。

犬でも猫でハトでも適当に寿命まで生きてます。
人間だからって、なんでそんなに肩ひじ張らなきゃいけないの?
    • good
    • 1

もっともっと、射精数を増やす事ですわ。


大丈夫、貴男ならきっと出来ますわ。
一人カラオケで絶叫系ソングを歌う事よりも
遥かに造作ない事ですわ。
私は松田さんのポテンシャルを信じてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!