プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳独身男が24歳女性を好きになったら気持ち悪いですよね。

A 回答 (11件中1~10件)

気持ち悪いです

    • good
    • 7

38歳男性芸能人、でググると


松本潤・山田孝之・松田龍平……と出てきます
そのくらいのビジュアルならキモいとは思われないと思います
    • good
    • 1

気持ち悪い人でなければ何でも許容範囲になります。

結局は偏見な気がします。あと妬みで歪んでいる人やドリームキラーな方からはとりあえず気持ち悪いと言われると思います。なんかそういうルールですよね、世の中って。
    • good
    • 3

年齢よりも、女性を人として見られないと公言する人が好き好き言うのが気持ち悪いです。

    • good
    • 2

好きになる事は気持ち悪くありません。

好きになられた方にとって、相手が気持ち悪い人であれば、それは気持ち悪いです。

なので、相手の年齢によらず、

自分を気持ち悪いと思わない人

を見つけましょう。どちら側の年齢ともどうでも大丈夫です。

実際僕も、40代前半でナンパしてた頃、30代後半でこっちの写真見て、苦手なタイプと言ってパスされたケースもあります。

逆に20代前半でも会う前からラブホに行くことに合意してたケースも何件もあります。頑張ってください。
    • good
    • 0

別にいいのではないかと思います。

気になりますか?年齢?そりゃあ「義務教育を受けてる子を好きだ」っていうのなら問題があるかもしれませんが、年齢を聞く限り、もう大人同士ですよね。
 最初は気になるかもしれませんが、お互いの気持ちが通じ合っていれば、年齢なんてそのうち気にならなくなるのではないでしょうか?大事なのは、お互いを思う気持ちだと思うので悲観的な考えではだめだと思います。もっと自分に自信と勇気をもって頑張ってくださいね!応援してます(*^^)v
    • good
    • 0

14歳差かぁ。


こんな俺だけど、20年前に14歳年下の女から「嫁に貰ってよ...」と真顔で言われたが、断ったことがあった。
なかなかかわいい子だったんだけどね...。
    • good
    • 0

たった14歳差でしょ?50才離れててもOKだと思うよ

    • good
    • 0

好きになるのは自由だよ。


一方的に好きなのは良くある事。

ただ、相手の同意しない行動は気持ちが悪いですがね。
    • good
    • 1

んー。


どうでしょう。
それはひとにもよるんじゃないでしょうかね。
普通は嫌というひとが多いとは思いますが、
ひとそれぞれまるで違うこともありますからね。
なんとも言えない部分もあるかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!