プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分を好きになる女性が現れるかもしれないと期待する38歳独身男ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

待つだけじゃ、チャンスが訪れるのは難しいかもしれない。

仕事でも趣味でも、何か自分がこれと思うものを頑張る人は素敵なんじゃないかな。
そうやって、外部の人から好かれようとするか、自分からの出会いを探して積極的にいってみる。
トピ主さんの状況は不明ですが、行動的にならなければ、何も起こらないかなと思います。
    • good
    • 1

良いと思いますよ。


素敵な恋をみつけて下さいね。
    • good
    • 0

結果的にどうなるかはわかりませんが、


そのまま待ち続ければいいんじゃないですか?

今更期待するな。無駄だ。とか言われたり
なにか行動した方がいい。
とか言われても聞かないでしょ?
    • good
    • 2

誰しも持つ、ごく普通の願望じゃないですか?



ただ欲を言えば、
「自分を好きになってくれる女性」
を期待して待つより
「女性に好かれるようになる自分」
を目指した方が何倍も結果が早いと思います。

頑張って下さい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/18 21:00

好きになってくれる女性は出てくると思いますが、問題はあなたの好みではない可能性があるんですよ。



私も人生の中で4人の方に好かれたことがありますが、シングルマザー様、
会社の同僚で仕事のパートナーとしては申し分ないのですが異性としては視れない年上女性、恋愛中に2人の女性に好かれましたが、4人中1人だけですね。独り身だったら付き合ってみたいと思ったのは。

 自分の理想像から好きになってくれうというのはレアです。

私は逆に自分から好きになったのも5人ぐらいいます(;^_^A
そのうち1人は、会ってすぐに一目ぼれというレアケースでした。

 正直、38歳なら、もう受け身の姿勢ではなく自分から動かないとダメでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!