プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分ってブスでデブで仕事できなくて頭も悪くて生きてる価値ないなって思います。死にたいです。っていうか生きてることが恥なのでこの世から消えたいです。

A 回答 (7件)

わかりました

    • good
    • 1

こちらが消え方を解答してしまうとこちらが捕まってしまいますので回答しようがありません。

    • good
    • 1

そんなあなたがイケメンの大金持ちと結婚したらその体験を活かしてセミナーを開けば大儲けできるんだけどな。

    • good
    • 2

他人軸で生きてるからこの世から消えたくなるんですよ。


自分がどう行きたいか優先するのはどうですか?あなたの人生の主役はじぶんです。

ブスでもデブでもワキガでも何でもいいですよ。したいことあるじゃないですか。
美味しいパンケーキ食べたい綺麗な景色みたい旅行いきたいだらだらゲームしたいとか。

他人に評価されたがってちゃだめです。
ほんとに自信あったり人生楽しそうにしてる人ってみんな自分のしたいこと楽しんでる人だと僕は思うんですけどどう思いますか?

まあ気軽に思い詰めず、自分のした事かんがえましょう。他人からどう思われてるかって大体9割くらいが妄想らしくて虚偽の世界の話らしい。大丈夫っす、人生なんとかなります
    • good
    • 2

就職出来て、勤務出来ているなら、人とくらべずに楽しめそうなことを探した方が良いと思います。


それが嫌なら努力するしかない。
デブ、ブスは少し不利な条件かもしれませんが絶望するほどの事でもないと思います。
    • good
    • 1

沖縄の離島へ\(^o^)/

    • good
    • 2

頼られスギなくて良い\(^o^)/

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!