アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くすぐりに強くなるには我慢しかないの?

A 回答 (3件)

ヒントにすらなるかならないか・・・。



あなた自身のことでの質問と理解しますが、そのくすぐられてくすぐったいと感じる場所をあなた自身があなたの手でくすぐってみてください。
全然くすぐったくないでしょ?同じ場所を同じようにくずぐっても。

となると必要なのはくすぐりに慣れるではなくて、考え方1つ。
そこを自分でくすぐる、いえ触るの同じく、他人に触らせているだけと思えるかどうか・・・。
他人に普段触らせている場所でないことをもって、特別の自分で自分に暗示を掛けているだけと言うことですよね?
    • good
    • 2

どういう状況でそういうことになるの?



それともくすぐりによる白状とか?
    • good
    • 1

無心になる。

それのみ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!