アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳独身男って生きる意味ないですよね

A 回答 (5件)

>No.3


続きです。

結婚の生活を具体的に考えれば
結婚できます。
結婚後の朝から寝るまで
平日の日の一日
休みの日はどうするのか
結婚記念日はどうするか
奥さんの両親の付き合い方

紙に書いて
左は時刻を1時間毎の時間を書いて 右に行うことを書く

どうですか?
    • good
    • 1

ないない



これでいいかい?
    • good
    • 0

今は一生結婚しない人もいるし



あなたが39歳独身男で生きる意味ないと考えれば
生きる意味がないし

一生独身だっていいんだと考えれば勝組です。

あなたはどう考えているの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

したかった

お礼日時:2023/03/18 22:57

これからだと思います

    • good
    • 2

ありますよ。

労働と納税です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!