プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳から27歳までと33歳から35歳まで片想いをしたってどう思いますか?

どちらもうまくいかなかった。
俺はコミュニケーション力無い。

今は38歳独身

A 回答 (4件)

全く問題ないと思います。


いつか出会えればいいですね。
    • good
    • 1

それがどうしたの?


って思う。

それくらい普通にある事。
    • good
    • 1

それはあるでしょうね。


普通に。
そして、コミュニケーション力確かに関係するでしょう。
しかし、逆にコミュニケーション力がとてもあってたとしても
そうも上手くいかないこともあります。
なにせ、恋愛ですから、感情で左右します。
ですので、あまり理性的合理的に考えず、ひととひとの出会いですから。
出会いってそういうものですよ。
出会いがあればまだこれからチャンスはあると思いますよ。
    • good
    • 1

片想い期間がそれぞれ長いので一途な人なのかなと思います。


 波長の合う人と出会えると良いですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!