プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が男性に言う
かっこいいし可愛い って 褒め言葉ですか?
特にかわいい ってどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

愛らしい、好き、愛おしいって意味で使ってます(#^^#)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色んな人に可愛いとか言われてたので
かっこいいは?笑笑 って思ってましたw

お礼日時:2021/11/15 19:54

微妙な表現ですね、どちらかと言えば上から目線、本当に褒める時には使わない言葉だと思います。

    • good
    • 0

子供っぽいって事です。

良く、陰キャか陽キャか分からない地味な見た目で面白い男が言われる様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまりいい意味ではないかもですね

お礼日時:2021/11/15 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!