アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジーンズはどれくらいの頻度で洗いますか?私は毎日洗いますが、おかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

はいた時間というか長さと季節で変わる(変える)感じですね。


夏場に一日中はいたら洗うし、冬場だと一日中はいても2-3回はいてしまうことが多いですね。
でも風が強くて埃っぽい日なら一日で洗いますし。
よく何日も何ヶ月も洗わないという人がいますが、表面の汚れがヤスリのように働いて洗うより先にボロボロになります。
だから毎日洗うのは悪いことではありませんし、おかしくもないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/20 02:18

あまり長くはくと、秋冬になると微妙に冷たさを感じるので洗います。

ただしスリムタイプは密着して汗がつきやすいので履いたら洗濯。ストレートタイプは2日くらいなら大丈夫ですね。
    • good
    • 0

個人の感覚しだいでおかしくはないです。


私も夏は1日、冬は3日くらいかな。
洗濯の頻度が上がると、どうしても洗濯機で表面が周りと擦れたり、外干しで痛んだりするので、裏返しで洗って干すなど工夫してください。
    • good
    • 0

一日履いたら洗うのが常識です。


ジーンズを、何か理由をつけて洗わない人は臭いです。
    • good
    • 0

汚れたりした時にしか洗ってないです。

ジーパンは洗いすぎると色がはげてしまいそうで(笑)参考にならなかったらすみません…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!