プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼女は、毎日シーツを洗って1週間に一度カーテンを洗っています。洋服は帰って来たらすぐに洗います。毎朝三回洗濯をするそうです。水道代がバカになりません。おかしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚を考えていますがついていけるかどうか心配です。

      補足日時:2023/05/04 05:56

A 回答 (5件)

トイレの後には毎回


必ずお風呂に入る人も居ますよッ!
    • good
    • 1

別におかしくないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/05/04 06:41

洗濯に関してはおかしくはありませんが、


元彼女を現在の彼女であるかのように思っている方がおかしいです。

証拠の投稿:
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13450722.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。元カノですね。ついていけないから別れた感じですね。

お礼日時:2023/05/04 06:21

洋服は何となく理解出来る気もしますが。

。。シーツの洗濯は手間がかかるし。。。カーテンの洗濯は凄い労力が必要ですね。それをやりるストレスは半端ないと思います。そこまで潔癖症で生きていけますか?大変だと思います。生活に支障が出ませんか?
このままでは精神が疲弊します。心療内科などで一度相談されるとよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも潔癖症なのでそれが心配です。

お礼日時:2023/05/04 06:43

おかしいと言うよりは、潔癖症だね。

カーテンはそんなに洗うと、防火対策としての効果がなくなるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!