アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生に質問です。
SEXする時は家以外でどこでしてますか。

A 回答 (4件)

学校の体育かんの二階のカーテンの裏で!窓から、外みながら、彼女のだきつきながら、うしろから!


あと学校の屋上の階段踊り場。
    • good
    • 2

多目的トイレ

    • good
    • 2

ラブホ

    • good
    • 0

公園

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A