プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッサージされてる時に股間触られた事ってありますか?

A 回答 (9件)

はい、よくあります。


やはり、リンパ腺の集中している部分なので、と言われます。
小股がほぐれるので、終わった後の足取りが軽やかになります。
    • good
    • 1

性感マッサージかな??┐('~`;)┌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポーツマッサージ!れっきとした

お礼日時:2022/08/01 20:12

タマタマ握られた(・_・?)??(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

指でなぞられた。偶然かなあ。

お礼日時:2022/08/01 18:27

普通に触りますよ。



股間と陰部を一緒にしないでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれを指でなぞられた。
わざとかは分かりませんが。

お礼日時:2022/08/01 18:27

誘導したことあります


股間RPGって呼んでます
    • good
    • 1

腰の横とか股間の付けねとかグイグイされるとね~


妄想してしまう!
おっさん、
性的なサービス無しの店でも、タイプの女性ですと
股間が拡大してしまう時代がありまして

大丈夫ですよ!男の方は仕方がないですからと

えへへ~ 毎度 恥ずかしい時代だった


コロナ前ですが、今は
女性には女性なんですよね
凄く待たされると嫁が言っていた。
    • good
    • 1

御座います。

恥骨には筋肉の出発点が集中しているそうで、ほぐさないといけないのだそうです。凄い痛みでした。
    • good
    • 1

あります 整骨委員の先生に恥骨まで触られました。


その夜飲みに誘っておごってもらって元を取り返しています
そこの整骨医院 カーテンの向こうで奥さんがにらみ利かしているんですよ
常習犯なんでしょうね
    • good
    • 2

メンエスでありますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A