プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドンキで電気マッサージ器を買いたいのですが、店員さんに変に思われないか心配です。例のカーテンの中にある奴じゃなくて、普通に置いてある電気マッサージ器を買うんですけど変に思われないですよね?

A 回答 (3件)

買う人が居るから売ってるんだから、気にしなくて良いと思います。



山積みになってるし。
    • good
    • 1

思われますね・・・。

まぁ形にもよりますけど。
    • good
    • 2

電マと呼ばずハンディマッサージ機とおしゃれに言いましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています