プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻子ある人と一度だけ不倫しました。
その後自分も結婚して子供が出来ましたが
たまに連絡とっています。
もう会ったりはしてませんが、また誰かと
関係を持つならその人がいいですし、その人も
同じように言ってきます。
度々その欲求を抑えながら生活してます。
夫は性欲がほぼなく、というか、嫌い?で、スキンシップもないのですがそれを除けばそんなに問題なく過ごせています。
私もそんなに強くないですがスキンシップは好きなのでたまに辛いです。
そんな時にその人に会いたくなるのですが、体だけの浮気ってどうなのかなと思い質問しました。
夫にはこれまで何回もスキンシップを求めてきましたが凄く面倒くさそうですし、習慣化さそうとしても3日坊主です。
興味がないというか、嫌っぽいです。男でそんな人っています?
浮気かなと思ったけど、どうやら本当に要らないみたいです。
そんな人に求めても向こうも苦痛だしやり慣れてないから下手だし、こっちも気持ちいいフリするのも疲れる、嫌がる人に求め続けるのもしんどいです。
こういう場合、夫に話して公認の体だけの関係の人を作るのってどう思いますか?
以前の不倫相手も、いつでも遊ぶし、遊びたいけどあくまでも家族が一番とした上で、とこのとでした。
夫さえ良ければ、みんな幸せじゃないですか?
嫌なことしなくていい、したい人は他でするけど家庭は一番。
性欲のない既婚男性からお返事頂ければと思います。

A 回答 (32件中11~20件)

多くの人には性欲はありますが、稀に無い人も居るし、同じ相手だと飽きる人が多いようですw


日本人の場合は、他国よりも多いと思いますし、
食欲や運動欲など、人それそれでしょう・・・

貴方の希望が見えませんので、回答が曖昧になります。
・夫と、愛や快楽のあるセックスしたいのか?
・彼とセックスをしたいのか。
・離婚して彼と結婚したいのか。

優先順を整理した方が良いですよ!
そして、各々の解決方法を試しましょう。
私には、不倫の話は二の次で、「夫とのコミュニケーション」を修復すれば、セックスレスでも解決するような気がします。

ちなみに、私(中年男子)ですが、過去の異性との妄想もしますが、それも楽しい事なので満足ですw
妄想の不倫には罪はないのでOKなんです! ただし、それをパートナーに言うのはある意味「罪」ですけどね。

------------
世の中の多くの事は、倫理感とルールで動いていて、
世の中のため、迷惑/ストレス/損害/トラブルを回避するため、円満や豊かになるためです。
その時代によっても違います。

例えば、着衣をまとうなんてのは、何ためですか?
なぜ、裸だと逮捕されるのですか?別に良いじゃないですかw
まあ、そんな感じで、誰もそんな事を考える事もなく、服を着ています。

マスクはどうですか?
日本では法律違反ではなく、99%の人の常識/マナーになりました。

不倫はどうでしょう。
本人同士ならOKでしょうし、陰でやる分には誰も損害も迷惑もありませんが、
10%ぐらいの確率で、トラブルや不幸になっています・・・
裁判でも慰謝料の判決がでます。

何事も、先のリスクすら考えずに行動してしまうのは愚かです。まるで理性のない猿です。
(だからこそ、私も酒をほどほどにしています)

たとえ、配偶者が同意しても、それが本心とは限りません。
(辛いけど致し方ない妥協って事でしょう。それってNGですよね)
そして、世間の倫理が許さないのだから、それが周囲に周知された場合に、本人が陰で叩かれるだけではなく、家族も叩かれるのです・・・
「お前の母ちゃん、不倫してる!」とかね・・・

なので、
100%バレない事、墓場まで持っていく人なら、百歩譲ってOKだと思っていますが、
(バレるというのは、家族だけではなく周囲の人も含めての話)
それ以外の誰かにバレる可能がある人なら、
「不倫するなら離婚しろ」「離婚して、堂々と恋愛すれば良い」これが、私なりの見解です。

貴方がここに質問したという事実で、正直な人/公開タイプ/戦略が下手な人という本質がありそうだから、私から言わせると、バレるような人ですよ・・・

という事で、まずは不倫問題を抜きに、
夫とのスキンシップを誘導するよう、問題の解決方法を色々と試してみる事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫とのスキンシップやらコミュニケーションを図るのはかなりやってきましたが変わりませんでした。これ以上となると夫もストレスなのかなと思い他に求めてしまいます。
言われている通りなので理性もはたらかせて考えます…

お礼日時:2021/11/17 12:13

NO16の回答者です。



追記です。

あなたは大変正直な人で、好感が持てます。

あなたがご主人に告白する事で、もしかしたら家庭が壊れる可能性も無きにしも非ずですが、それを覚悟でご主人に話す……。
私はあなたのような女性が大好きです。(o^^o)

ご主人を傷つけることを非難なさる人もいるかも知れませんが、その前に若い健全な身体を持ち、健全な性欲を持ちながら、それが長いこと叶えられぬあなたも、被害者と言えば被害者だと私は思うのです。

どれほど飢餓感に耐えて来たことでしょう。

私も若い頃にもしもそうなっていたら、ちゃんと正直に夫に話すほうの人間です。
陰でコソコソと不貞を行うのは絶対に嫌な人間なのであなたの潔さ、私は健気で好ましく思いますよ。(^^)

ただ、お相手の奥様に対する姿勢も、そんな方だと良いのですが……。
中々そうはいかないと…。

人の幸せを犠牲にした上で成り立つ幸せも、悲しいかな、また、ないのも事実かも知れません……。
私は商売柄さまざまな人々を見て来ましたが、不倫をした人々が幸せになっている姿をあまり、見た試しがありませんから。

そんな現実も踏まえての覚悟の不倫ならば、私は(私はと言うより他者はですね)もう何も言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々言われるのを覚悟で意見聞いてたので否定ばかりな意見でなく嬉しかったです。ありがとうございます。
夫が嫌で不倫するのではないので夫との関係が良くなるならそれがベストです。
不倫なんてすべきじゃないので…

お礼日時:2021/11/17 12:46

夫さえ良ければ、みんな幸せ。



そう思うなら、「セフレ作ってそっちで性欲晴らすから、いいよね。」って旦那に面と向かって言えば良いですよ。
言えないでコソコソしたら、ただの自分の都合の言い訳を自分にしてるだけの卑怯者です。

あと

”分かってはいるんですけど…もう一度ちゃんと考えます。”

このセリフって、ご自身が何もわかっていないから、口から出てくるって理解してますか。

そんで

慣れてないから下手

これ言うってことは、夫婦のコミュニケーション自体足りてなくて、言わなくてもわかるだろがお互いにまん延してませんか?
あなたが、あなたが好みの要望を言えばいいだけのことです。

夫婦の営みで恥ずかしいとか関係ありません、大体自分身体じゃないんです、何も言わなきゃ何もわからないのなんて当たり前です。

プロの風俗の人が、初めて来た客の性感帯、性癖、趣向わかるとでも思ってんですか?言わなきゃわかるわけないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

要望はしっかり言いますがコミュニケーションはあまり取れてないと思います。
夫からも発言しやすいようにしないとです。
私も言葉足らずがあるので注意します

お礼日時:2021/11/17 09:51

ばれなきゃおっけー


ばれたら大変だけど、セックスレスは離婚事由にもなる。

 とはいえ、いやいやながらも旦那は応じてくれているんだし、外に男を作るは隠してセックスレスに対して不満を訴えかける話し合いをつくってみてはどうでしょ。
 それで芳しくない答えなら、ここで「例えばだけど、外に男を作って良いか」をにおわせたことをいってみればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不満を訴えた事はこれまでに何回もありますが、夫も嫌なものは嫌なんでしょう、すぐに元に戻りましたが頑張ろうとはしてくれました。それに満足出来てないのでこれ以上夫に頑張ってもらうのも。と思いました。
離婚理由になるぐらい。切実ですよね

お礼日時:2021/11/17 09:30

そんな旦那さんは、あなたとするより



自分でする方が気持ちいいのですよ・・

それと他人と不倫をさせて下さいと言う前に

精神科に行かれてみては如何でしょうか?

あと、キツいことを申しますと

あなたは旦那さんや元彼からみても

あなたは、性の対象では無いと思いますよ

失礼ですが、ブスかデブではないのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブスかどうかは人によると思いますがデブではないですね。

お礼日時:2021/11/17 09:31

また不倫してみたらどう? そして旦那バレ。


夜の不満、旦那への不満はなくなると思います。
ついでに家庭も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那にバレたら不満なくなる??ということですか?

お礼日時:2021/11/17 09:49

私は夫公認ならいいと思いますし、モラリストという訳でもないですし、不倫がこの世から無くなったら、それはそれでさぞかし映画もドラマもつまらなく、味気の無いものになるだろうなぁ……と思います。



不倫がなぜいけないかと言うと、一番大切である筈の夫や子供、家族に嫌な思いや辛い思いをさせる事なのだと。
でも、夫に訳を話し夫が了解するなら私は一向に構わないと思いますよ。
その刺激であなたの夫も再び、性欲を取り戻すかもしれませんもの。

私は決して不倫否定派ではないです。
だって好きになるものは、何がどうしたって誰がどうしたって好きなのですから……。
どうしようもない事故のようなものなのだと。

ただ、浮気や不倫は、それなりの気構えが必要であり、夫や子供や財産等、全てを失うくらいの本気の覚悟のもとで、死ぬ気で不倫をするべきだとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。夫と、他の方が言われてるように向こうの奥さんも了承であれば問題ないと思うのですがそんな上手く行くはずないので…
夫には伝えてみようと思います。

お礼日時:2021/11/17 09:53

他人の夫婦関係についてとやかく言う失礼はお許しくださいね。

さて一つの見解に過ぎませんが、夫公認のセフレ関係がないわけではありません。
でも、公認したはずの夫さんが嫉妬したり、仮に逆のケースが成立した時に妻さんが嫉妬することだってあり得ますよね。
なので黙って密かに元カレとの関係を続けてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに敢えて言う必要はないですね。
黙って密かに。それが出来ればいいんですが、、まだバレた時の覚悟が。よく考えます。

お礼日時:2021/11/16 23:55

不倫された側になると貴女様も夫の心の声が判るわよ! 夫さえ良ければ皆幸せになる、という考えが無くなります。


だから貴女さえ良ければ離婚して幸せになれるのよ?離婚の覚悟は有りますか?...された側の気持ちになると、貴女様の様な考えがおかしい事に気付きますよ。

家庭が一番?裏切った人がよく言う台詞ね!裏切られた方は憤慨ですね?
夫の気持ちと合わなくなれば簡単に不倫ですか?

割り切りの不倫程 悲しいものは有りません。身体の悦びはあっても 影で隠れた妻からの裏切られた心の辛さは分からないですから。
何が大事か、結婚とは何かもう一度考えてください。 お子さんの気持ちも考えなくてはね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りですね。家庭が1番というのも離婚はしないというのも都合がいいですよね。
分かってはいるんですけど…もう一度ちゃんと考えます。

お礼日時:2021/11/16 17:38

ご主人に不倫相手との関係継続について許可を得るのは間違っています。

ご主人には内緒で、バレないように細心の注意を払って関係を継続すれば良いと思います。あなたのような人は結構な数いますよ。表に出ないだけです。

不倫を勧めているのではありません。性の本質は心が生きる。と、言う点にあります。ご主人によってそれが不可能なら、離婚できないのなら、密かに、一時でも心が活かされるなら、お考えの相手と他者に分からない様にしてお付き合いをすれば良いと思います。

但し、ご主人が何か変だ、という感じであなたに疑いの眼を向け始めたときは、当分お付き合いを中止する。と、いう強い気持ちが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。注意しながら…と思いますが性格上会ってしまうと止められないので未だに気持ちを抑えるに留まっています。
完全に秘密に、、考えてみます。、

お礼日時:2021/11/16 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!