プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻子ある人と一度だけ不倫しました。
その後自分も結婚して子供が出来ましたが
たまに連絡とっています。
もう会ったりはしてませんが、また誰かと
関係を持つならその人がいいですし、その人も
同じように言ってきます。
度々その欲求を抑えながら生活してます。
夫は性欲がほぼなく、というか、嫌い?で、スキンシップもないのですがそれを除けばそんなに問題なく過ごせています。
私もそんなに強くないですがスキンシップは好きなのでたまに辛いです。
そんな時にその人に会いたくなるのですが、体だけの浮気ってどうなのかなと思い質問しました。
夫にはこれまで何回もスキンシップを求めてきましたが凄く面倒くさそうですし、習慣化さそうとしても3日坊主です。
興味がないというか、嫌っぽいです。男でそんな人っています?
浮気かなと思ったけど、どうやら本当に要らないみたいです。
そんな人に求めても向こうも苦痛だしやり慣れてないから下手だし、こっちも気持ちいいフリするのも疲れる、嫌がる人に求め続けるのもしんどいです。
こういう場合、夫に話して公認の体だけの関係の人を作るのってどう思いますか?
以前の不倫相手も、いつでも遊ぶし、遊びたいけどあくまでも家族が一番とした上で、とこのとでした。
夫さえ良ければ、みんな幸せじゃないですか?
嫌なことしなくていい、したい人は他でするけど家庭は一番。
性欲のない既婚男性からお返事頂ければと思います。

A 回答 (32件中21~30件)

>夫さえ良ければ、みんな幸せじゃないですか?


「みんな」って、「夫と私と彼」だけじゃないですか?
「みんな幸せ」を不倫の言い訳にしたいなら、
少なくとも相手の奥様の承認は必須だと思いますよ。

今だに「関係を持つならその人がいい」ってことは、
相手はセックスや雰囲気作りがとっても上手ってことですよね。
そんな男性の奥様は、不倫を承認はしないんじゃないかな。
だって、彼の奥様は性生活に不満ないでしょうしね。


ただ、まだ性欲のある年齢なのに、
持て余してしまうのは辛いだろうなとは思います。
じゃ離婚してから〜というのも現実的ではないですしね。

>関係を持つならその人がいい
なら、自分の汚さを認識して、
周囲を不幸にする行為だとちゃんと受け止めた上で、
自己責任で事に及ぶべきじゃないでしょうか。
誰かのせいにしたり、
中途半端に保身に走るのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に「みんな」というのは失言でした。
彼は奥さんとはしない、そうです。本当かは分かりませんが、男の人って奥さんは女性としてではなくパートナーとして見てるんですかね。
そこまでの覚悟がないので…やはり抑えていかないとですね。

お礼日時:2021/11/16 10:18

再回答します



そもそも思いますってコメントが気になります
思いますだと何となくって言うふうに捉えてしまいますね
何となく旦那がいたから
誰も他に居なかったから
何となく付き合い結婚した
そんな感じにも見えます
今まで振り返って自分にインパクトが無かったのかも
そこであなたの気持ちを揺さぶるような
相手がいた
あなたには人生において衝動が足りてなかった
特に女の人ってあなたのような人多かったりします
男女の脳の構造の違いです
自分には無い部分をその彼は持ってる
その彼と一緒に居ると生きている実感が沸く感じ
あなたはその彼がいいのか
そのような自分に刺激を与えるようなそんなタイプの男を欲してるのか
そこははっきりしてた方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その彼は私の趣味をプロでされてるので憧れてた存在で、イケメンで上手くてと、色々と魅力的でした。
旦那ともちゃんと恋愛して結婚したのですが元々性欲は少なかったので初めからその事でよく喧嘩はしていましたけど。
でもやっぱりだめですね。誘い方が上手いのでついうっかり行ってしまいそうですけど。

お礼日時:2021/11/16 10:22

辛いですがやはり不倫は快楽と同じぐらい辛いし苦しみが付いてかます。


今の旦那に本当の貴方の気持ちを伝えて下さい
夫婦生活は実はとても大切な事ですからね。
不倫はもっと辛いですやめた方がいいです。
貴方にこんな想いをさせてしまっている旦那に早く気づいて欲しいですね。
旦那は貴方を本当に愛しているのでしょうか。旦那がもしかしたら外で処理している可能性もあるのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良くないのは重々承知ですが、たまに欲に負けそうになり質問しています。
本当に旦那は私が好きか謎です。必要な存在と感じてるが性の意味では要らないと思われてる気がします。、

お礼日時:2021/11/16 10:10

お礼ありがとうございます



旦那さんに話すのなら
あんたやってくれないなら、彼氏つくるけど良いかなぁ~

くらいの冗談めいた話し方から入ったら良いのかも?

それか、何気にお洒落して
浮気をしてる感じを臭わせたら

男の本能で、性欲が目覚めるってな話もありますよ

うちのに限ってそれはない
なんて思い込んでる人も多いらしくて

プレッシャーかけるのも手段ってな話ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その冗談言ってみます笑!
浮気匂わす作戦は何回もやりましたけどダメでした…

お礼日時:2021/11/16 02:29

都会に女性用風俗があるので、それを利用しましょう。


あなたが不倫すると、
相手の妻と子供さんが
不幸になります。
あなたも小さい子供がいるのだから、不倫はやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも考えました…!そうですよね、不幸になる人がいる事を忘れてはいけない…本格的に探します。

お礼日時:2021/11/16 02:30

あなたはその彼と旦那を比較してしまうからなんでしょうね


彼を知らなければ旦那を見る目が違うし旦那に対する態度も違ってるはず
自慰の方が好きな男性いるみたいですが、セックスって行為が基本的に男の方が疲れる
なので自慰にしとこって場合があるけど
そもそもあなたとのセックスが嫌って事なのかも?
そうすると何故そんな2人は結婚したのか夫婦でいるのか?って事にはなる
別居婚とかもあるから
基本的に2人が納得して合意の上で好きにしたらいいんじゃないって思いますね
そもそも好きでもないよなーっていう人と一緒にいなきゃいけないのかを
考えた方がいいのかなって思いますね
ずっと一緒にいれば好きになる事でも無さそうだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに性欲のこと以外にちゃんとお互いが必要と思ったから結婚したんだと思います。
付き合ってる時から結婚当初までは割としてたんですけどね。
彼は旦那と違って性欲が強いです。だからって彼のような旦那であれば嫁以外にも求めるので、よくないですけどね。

お礼日時:2021/11/16 01:52

夫婦の問題だから


旦那さんがOKだしたら良いとはおもうけど
口約束ほど不確かなものはないから
書面にサインでも貰ってたら良いとは思うよ

問題は、相手側の奥さんが了承してくれるのか?
くれないのか?


もしかしたら、相手側の奥さんも
旦那さんの相手がしたくないタイプの可能性もあるから

その浮気をする予定の旦那さんに
聞いてみてくださいね

その旦那さんの言葉だけだと、嘘の場合だと
質問者さんだけが、民事問題でかなり不利になるから

出来たら、その相手の奥さんと話をつけれたら

楽なんですけどね

お互いの夫婦が公認してるなら
なんら問題ないのが!
不倫だと思いますよ

子供に悪影響とか言う意見もあるけど
レスな関係の夫婦で、質問者さんだけモヤモヤしながら
家族や家庭を築くのは!
子供に影響は出ないでしょうか?

性欲って人それぞれだから
安易に不倫は悪と定義するより
公認の不倫なら悪じゃないとは思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がもしこの相談に乗っていたら同じようにアドバイスします、というぐらい嬉しいコメントでした笑 だめなんですけどね。
あちらの奥さんも公認だったら確かにストレスなくできますね…まずは夫に話すところから私がしないとですね汗

お礼日時:2021/11/16 01:55

ご主人公認なら良いのでは?



ただし、相手は、既婚者は止める。

ご主人 公認なら、行きずりの男の方が良いのでは?

身バレしないように注意しましょうね。

後で脅されたら大変ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会いたい人は既婚者です。あちらにも妻子があるからですか?やっぱりそうですよね…

お礼日時:2021/11/16 01:24

40代子持ちバツイチ、性欲ありです。


公認の体だけの関係は日本の法律上リスクが高いと思います。
男性ならお店でという選択肢が世の中に確立されていますが、女性は大変ですね。
なので例えばキムタクと疑似恋愛する、的な女性が多いと思います。
唯一絶対解はないですが、子供の事も念頭に落としどころを探って自己判断って所でしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。、やはり子供のことを考えて抑えていくしかないのかな。たまにあるお誘いと、夫の拒否が重なった日は本気で考えてしまいますが。

お礼日時:2021/11/16 00:42

旦那さんに聞いてみてはいかがでしょう。

離婚か外での性欲発散を天秤にかければ了承するかもしれませんよ。

ちなみに『夫さえ良ければみんな幸せ』ってあなたが不倫相手の候補にしてる方は既婚者ですよね。相手の奥さんとお子さんの了承もとれてないとみんな幸せではないですね。

ちなみにあなたの旦那さんが了承してても相手の奥さんに訴えられたらお金とられますよ。もれなくみんな不幸せですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなというのは投稿した登場人物のみの事でした。確かにあちらの奥さん子供は…
夫に聞くのが一番です…タイミングみてます。、

お礼日時:2021/11/16 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!