プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店員さんで何回も顔を丁寧に見て話してくる人はどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

「何回も顔を丁寧に見る」というのがどういう様子か不明だし、


「どうなんでしょうか?」って何を聞きたい質問なのかも不明ですが。

その人の接客スタイルなんでしょうね。
しつこいくらいに顔(目)を見て接客する店員さんもいれば、
そうじゃない店員さんもいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/17 15:06

接客が丁寧な人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/17 15:08

どうなんでしょうか?店員さんよりあなたでしょ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2021/11/17 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!