プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の20代の若者でも、一定の人は美空ひばりを知っています。
同じように、2020年生まれの人も、志村けんをいずれ知ることになるのでしょうか?テレビか何かで

A 回答 (2件)

今還暦過ぎだけど、エノケンとかエンタツアチャコあたりだと、名前だけしか知りませんよ。

板妻も名前だけ。
そんなもんじゃないの。志村さんだって、10年もすれば懐かし映像に出てくるだけでしょうし。
    • good
    • 0

志村さんの笑いは将来的には規制でがんじがらめになってるかも。


地上波の早い時間は厳しいかも。
まぁ、”ごっつ”をYouTubeで見るイメージでは周知されると思いますが・・・

美空ひばりさんも本人じゃなく物まねの人の影響で知られてる分が多いでしょ?
ご本人は暴力団との関係がね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!